いぬの日記

バルサ愛な犬の日記



ばるさ愛

p-412.png
色違い発売開始ということで!
買いましたよー紫と緑バルサ!!
可愛いデスネー特に緑気に入りました!
ウマウマ緑との組み合わせ可愛いですホント(*´▽`*)
ウマウマ黄色はめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど緑と全然変わらなくて残念でした(´・ω・`)
もうオレンジに近いくらいの黄色でいいと思う!
ていうかウマウマオレンジって絶対可愛い思う!!

そんなこんなでウマ青が楽しみです。

↓続きはSSと、他ゲーSS↓

続きを読む »


イラストコンテスト結果発表

img01.jpg
img02.jpg
img06.jpg
LHイラスト、アバターコンテスト結果発表

い・・・いただきました・・たた
グランプリいただきました!!うあああ!!!


続きを読む »

ぴくしあ

p-405.png
ピクシリアかわいいですねー
スカート短すぎだけど
でも青バルサと合う色なんでつけてますよ!!

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!!
数と非公開が予想以上に一人一人返せないのは残念ですが本当に嬉しいです!!
コメでは・・・同感してくださった方、泣いてくれた方が多数でした(´;ω;`)
絵を見て感動やなにかを感じてもらえるのは本当に嬉しいことです。
改めて描いてよかったなって思いました、コメ見て私も泣いたよ!!
本当にありがとうございました!!!pq

↓続きはSS↓

続きを読む »

イラコン置いてきましたぜ!

p-404.png
ほしともさん・・・・・・・・王子への、ありがとうの気持ちです。
描いてて涙でた。
だけどくじけず頑張れた。
感情があふれ出すほどにたっくさん想い詰めて描いたんだ!

↓続きはなっがいお話↓

続きを読む »

ゴメンナサイィィ

p-403.png
このとおりです!
拍手送ってくださってた方々気づかなくてすいませんでした!!
と、拍手ありがとうございました!
抜けてるため拍手はいつも見逃してしまってホント申し訳ないですpq
あとコメントも遅れてまじすいません!!

画像は何故か色のぐあいで赤いローランになってしまったy
